”★心屋をやれば結婚できると思ってた” | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

 

「心屋をやれば結婚できると思ってた!」 というタイトル通り

 

心屋をやれば、

 

今が幸せだと気付けば、

 

結婚してはいけないと潜在意識で思っていることに気付き、

そのブロックが外せれば、

 

45センチの明石産の鯛に拘らなければ←(分かる人には分かる 笑)

 

結婚出来るかもしれないけど・・・ねウインク

 

将来の心配ばかりしていないで、

 

まずは今を幸せに生きようハート

 

今を楽しもう~よ音譜  

 

だよねキラッ

 

と今は思うけれど、

 

婚活している人に、

うちに相談に来る人に、

 

「今は良いですよ、

でも将来ひとりではさみしいですよね?」 って

 

随分脅してきたな~ (笑)

 

読者登録してね