サロン三年目 | 。゚。あるとものウキウキsweet*home*blog。゚。

。゚。あるとものウキウキsweet*home*blog。゚。

旦那さんと18歳の息子と3歳の娘の4人家族です!

夢のマイホームを建てることになりました!
マイホーム、マイサロン記録つけていきたいと思います!

サロンオープンして3月で早くも丸二年。
最初は週2~4回くらいののんびり営業が

今やおかげさまで、
平均週5~7回の営業


休みも、全てマイホームの打ち合わせやショールーム、家族でお出かけ、
一日1人だけの半休も友達と遊んだり
思い起こせば一日中家にいるとかほぼない


そんなこんなで本当ありがたいことに
オープン当初の目標をはるかに上回りました。


細かい目標を作り達成し向上し続けること。

一つに縛られない、アンテナを張り巡らし変化していくこと。

それらに伴う実行をしていくこと。


やる気のない時はとことんダラダラやけど。

ただ上記を忘れず三年目も頑張るぞアップ


{7E1A9CF3-A53B-4D48-8A0E-1DC72AF47188:01}

ファイッ!

まだ生後半年くらいの時のむすめ
姪バカの弟が奇跡的にファイティングポーズを激写
おまけにくま
おまけに舌ペロ笑