今日は脱出の日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

無人島に持っていくなら何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
金曜日は、
姪っ子を連れて役所で、いろいろ手続きをしてきました。
妹の手続きとなると、
相続人である妹の子である姪が行かないと手続き出来ないことがけっこうあるのですよね。
まだ未成年の姪では、
一人では手続きも出来ないですし、
自分も何もできないですけど、付き添ってないといけないといけません。