今日はクロスカントリーの日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
24日は、
ヒロポンが会いに来てくれました。
2月10日から、仕事にも行けない状態で、
役所の方とか、初対面の方とばかりあっていたりしたので、
自分の知り合いに会えるのはうれしかったりもしました。
思えば、ヒロポンとは2009年に、自分が失業している時に出会い、
母が亡くなった直後も、会ったりもしてました。
今回、妹が亡くなり、姪っ子と甥っ子が残されてしまいましたが、
姪っ子は、料理を覚えたいといっていたので、
料理が得意なヒロポンが今度、教えに来てくれるという話になったり、
甥っ子は、絵がとても上手なので、
ヒロポンの知り合いのデザイン関係の仕事をしている人の話が聞きたかったら紹介するよという話までしてくれて、
姪っ子、甥っ子とも仲良くなってくれたので、とても助かりました。
縁は大切だなと、改めて思いました。