今日はレトルトカレーの日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日、妹が亡くなりました。
姪っ子が起きてこないので、様子を見に行ったら、
既に冷たくなっていたとのことです。
連絡があり、弟と駆けつけると、警察の方が来ていろいろと調べてました。
死因が分からない場合は、警察が入るそうです。
本日、火葬まで終ってしまいましたが、
残された、妹の二人の子の姪っ子と甥っ子のこともあり、
今後のことをどうするかが問題です。
突然のことで、予期していないことでしたし、
何からしたらよいのかわからないのが正直なところです。
幸い、妹の長年の親友の方が来てくれて、
姪っ子や甥っ子の事など、いろいろと段取りをしてくれたり、助言をくれたりしてとても助かりました。
良い友達を妹はもっていたのだなと思いました。
ここ何日かは、甥っ子と姪っ子だけにするわけにいかないので、
弟と交代で、妹のところに泊まったりするすることになりそうです。