今日は漫画の日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近は、あまりハマっている漫画はないのですが、
昔、最初にハマった漫画は、「CAT’S EYE」でした。
その後は、「CITY HUNTER」も読みましたね。
「CITY HUNTER」の後に連載された、
「エンジェルハート」も読んだりしました。
「エンジェルハート」は、1stシーズンしか読んでなくて、
2ndシーズンを読もうと思ったまま、まだ読んでいません。
何年か前から「今日からCITY HUNTER」という漫画も発売されて、
買ってはいるのですが、
まだ読んでなかったりもします。
先月あたりに、スマホで、漫画アプリをインストールしたら、
「CAT'S EYE」、「CITY HUNTER」、「エンジェルハート」が配信されてたりもしました。
でも、スマホで読むというのは、どうも慣れなくて、
やはり、昔コミックスで読んだ作品は、紙ベースのコミックスで読みたいですね。
北条司さんの作品は今でも好きです。
漫画アプリは「LINEまんが」と「ピッコマ」をインストールしてますが、
いくつか無料で読めるものは読んでみました。
FODで観たドラマ「お水の花道」「新お水の花道」の、
原作の漫画も、無料で読むことが出来るので、
少しずつ読んだりしてます。