ライブに行ってみたいアーティスト教えて! | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

 

みんなの回答を見る

今年は、3月頃から、新型コロナウイルスの感染防止のため、

外出自粛が呼びかけられるようになり、

ライブなども中止や、延期にされてしまいましたね。

5月に行われる予定だったZARDのコンサートも来年に延期になりました。

チケットもそのままになってます。

同じく5月には、穐田和恵さんが参加したユニット、令和華伝のライブもあったのですが、

こちらも、延期になったままです。

かずちぃが参加して初のライブだったのですけどね。

令和華伝は、今月10日に、地方で行われるイベントに出演するようですけど、

東京からは遠いですし、車で行くようなところみたいで、無理そうです。

3月までは、毎月、かずちぃのライブに行って、

毎月、かずちぃに会うのが、

何年も続いている普段通りのことだったのですけど、

それが、普段通りにできない日常になってしまいましたね。

でも。かずちぃとは、

テレビ電話のサービスWith Liveで、4月からも、毎月お話が出来てます。

今月も、お話ができました。

かずちぃとは、ライブが行われない今の状況でも、途切れることなく、

毎月お話出来て、つながりを感じられてます。

3月1日に、かずちぃのファンイベントでは、かずちぃとカラオケで、デュエットをしましたが、

それ以来、ライブもイベントも自粛になってしまってますので、

次に、ライブへ行くのであれば、やはり、かずちぃのライブに行きたいですね。

6月と7月には、マスクのイベントで、かずちぃには会えましたけど。

吉川晃司さんのファンクラブ会報も届きました。

いつのまにか、3冊になってしまいましたが、前の号をまだ読んでなかったですね。

吉川晃司さんのライブも行ってみたいと思ってますけど、

まだ、大きな会場で行われ、大勢の人が集まり、密集したライブは、

行くのが怖いようにも思えてしまいます。

10年前にCOMPLEXの東京ドームのコンサートは行ったのですが、

吉川さんのソロのライブには、まだ行ったこと無いのですよね。

状況が良くなったら、布袋寅泰さんのライブも、また行ってみたいし、

倉木麻衣さんのライブにも行ってみたいです。

ペタしてね

行ったことがある国教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう