今日はソフトクリームの日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一番おいしいと思ったソフトクリームは、
桜ソフトクリームですね。
桜の咲くころから、夏の終わりの頃までの期間限定で、
毎年楽しみにしてました。
上野東照宮の前に、小さな遊園地があったのですが、
そこのジェラート屋さんで売っていました。
上野へ行くたびに食べてましたし、
これを食べに上野に行ったりしていましたね。
でも、2016年11月で、
この小さな遊園地が閉園になり、
ジェラート屋さんも無くなってしまいました。
とてもショックでした。
今でも、あの味が忘れられなくて、食べたいなと思っているのですけどね。
どこかで、あの桜ソフトクリームが売ってないかな。
ペタしてね