ポケットティッシュ、持ち歩いてる? | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

 

みんなの回答を見る

ポケットティッシュは持って歩いてはいますが、

あまり自分で買ったことはないですね。

配っているのを頂いて使ってます。

ただ、10年くらい前にもらったティッシュは、

使わずにとってあります。

桃華絵里さんがハッピーメールのCMに出てた時のものです。

あの頃は、ももえりさんともイベントなので実際にお会いしてましたね。

再び、ココイチへ行ってきました。

水もスプーンも出てないのに、カレーが先に出てきました。

当然のように特製スパイスも出てきませんでした。

しかし、

グランドマザーカレーのクジは、また当たりました。

今回も「冬 椿」だったので、

「冬 椿」が二本になってしまいました。

クジとしては、三回「冬 椿」が当たっているのですが、

前回は、店員さんが間違えてくれたおかげで、「春 梅」を頂いたりしてしまいました。

今年は、4回グランドマザーカレーを食べて、クジも4回引きましたが、3回当たっているので、

かなりらラッキーです。

この日も、先月17日、キャンペーンが始まった日に行って、

当たったお店だったので、今回は当たらないかなと思っていたのですが、

また当たってしまいました。

前回は、カレーの方がおいしくなかったけど、今回はカレーはおいしかったです。

まだ、何度かキャンペーン中に行けるとは思いますが、

金のスプーンは当たるのか?

コンプリート出来るか?

またチャレンジしたいです。

ペタしてね

双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう