今日はネッシーの日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

UFOとか、ネッシーとか、見たことはないのですが、
興味はありますね。
実在するなら見てみたいものです。
セブンイレブンの鮭が食べたくて買ってきました。
レンジで温めるだけで、
おいしく出来上がるので便利です。
ミートソースも安くておいしいですね。
香り箱の寿司というのも、カニはかまぼこですが、けっこうおいしくてたまに食べたくなります。
新発売のトマトソースグラタンコロッケバーガーというの買ってみました。
味は悪くないですが、値段が130円くらいなら良いのですけどね。
新しい黒みつきなこもこというのもありました。
もこのシリーズははずれなくおいしいですね。
のむヨーグルトも安い割に濃厚で、果肉もはいっていてよかったです。
前に買っておいた、
JALのビーフコンソメを飲みました。
昔、いろいろコンソメを飲みましたがこれが一番おいしくて好きでした。
なかなか売ってなかったのですが、久しぶりに見つけましたが、
変わらぬおいしさでよかったです。
ペタしてね