今日はアイスクリームの日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アイスクリームもよく食べますが、
バニラとかチョコとか抹茶味が好きですね。
いろいろ食べてみたりもしてますが。
連休ものんびり過ごしていたら、
終ってしまいました。
特に予定もなかったのですが、
日曜日に出かけておいてよかったです。
月曜、火曜と天気が悪く、火曜日は雨降りで気温も下がり寒くなったりしてました。
連休中は、U-NEXTで、
配信されている必殺シリーズをかなり観たりしてましたが、
最初の作品「機動戦士ガンダム」の直前、赤い彗星の誕生を描いた、
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」も配信されてました。
1~4は無料配信でしたが、以前に他のサービスで配信されている時に観てました。
5話と6話は有料になってましたが、ポイントが貯まっていたので、
両方とも観ることができました。
6話は、ちょうど今、劇場でも公開されてますけど、
出費せず観ることができてしまいました。
結局このシリーズは、1話から6話まで劇場へ行くことなく、
ネット配信で観てしまいましたね。
ガンプラのプレゼントキャンペーンもやってました。
ツイッターでフォローしリツイートするだけでしたので応募しました。
当選3名とのことなので、当たらないと思いますが。
「当たらなければ、どうということはない!」
たしかに、当たらななくてもどうなるわけでもないのですけどね。
劇中のシャアの乗る赤いザクも、
今回新たに作られた作品で、映像がきれいになり、
リアルでかっこよかったです。
久しぶりに赤いザクの活躍を見ることができました。
そういえば、うちのガンプラさんたちは、
すっかり武器が似合わなくなってしまいました。
仲良くATOM作りをしてたりします。
「週刊スターウォーズR2-D2」の方から、
アンケートの知らせがあったので、
いろいろ意見をしておきました。
「週刊鉄腕アトムを作ろう」と比べてしまうと、説明が丁寧でないし、
先行き不安に思えてしまうので。
期限が切れてしまいそうなので、
以前に買ったペヤングやきそばカレー+納豆というのを食べてみました。
それほど、カレーという感じでもなかったですが、おいしかったです。
しらすおにぎりもありましたが、
これは、セブンイレブンに以前あったものの方がおいしかったですね。
いまは無くなってしまいましたけど、セブンイレブンのはまた出てきて欲しいです。
ピザトーストというのも買ってみましたが、
セブンイレブンのピザパンの方がおいしかったです。
抹茶ラテブレッドというのも新しく出てました。
これもいまいちでした。このシリーズのミルクブレッドはおいしくてまた食べたいのですが、
売ってないのですよね。無くなってしまったのかな。
ペタしてね