こんにちはニコニコ☆

今日も暑いですね晴れ



気温の変化が激しくてバテぎみのキョンです・・・



皆様も体調崩されないように気をつけて下さいねがんば




私昨日お休み頂いておりまして久々~な専門学校時代の友達に会いました音譜



その子は卒業してから茨城にいたので一度も会えず本当に久しぶりでした❤ 



そしていきなりこんなお土産いただきましたよめろめろ



お洒落番長 A.Tの愉快な仲間たち


くじらの巾着くじら

なぜくじらはてなマークとおもったら



海遊館と言うところに行ったそうで、海の生き物、くじらでしたニコチャン!?



中にはが入ってましたが早速小物入れとして使っております音符


ちょっとモコモコしていて気持ちいいですにひひ



そんなお土産に大喜びのキョンが紹介します本日のオススメ





こちらびっくりマーク



お洒落番長 A.Tの愉快な仲間たち



ラメボーダーニット

¥19,950




お洒落番長 A.Tの愉快な仲間たち


カラーはグレー×黒黒×青ボーダーの2色ですアップ



お洒落番長 A.Tの愉快な仲間たち


黒い方は青のボーダーになっておりますラブラブ


よ~くみるとラメが入っているんですよラブラブ!



お洒落番長 A.Tの愉快な仲間たち


そしてサイドのドレープはこんなふうに広がります音符


ボリュームがあってかわいいですよねh



お洒落番長 A.Tの愉快な仲間たち


ドレープを上からのぞいてみるとポケットになっていましたべーっだ!


あまり重いものは入りませんが小さいものなら入れられます❤



お洒落番長 A.Tの愉快な仲間たち


そして前と後ろは切り替えになっています音譜


袖や脇は細いボーダーになっていますよひらめき電球

全部太いボーダーよりもスッキリ見えますめ


毛羽立ちもなくサラッとした肌触りなので今の時期には大活躍ですグッド!


気になりましたらぜひ見にいらして下さいね


お待ちしております


キョンでしたヾ(@°▽°@)ノ