いつもお世話になります。


 ある休日に散歩した様子をお伝えします。

途中時期ハズレな写真が登場しますが、ご容赦ください。



 着用直後です。最初の頃は特につま先がきつかったのですが、そのきつさも無くなり、スッポリ入るようになりました。



 柔らかい芝生は、気持ち良く歩けます。


 こんな感じの芝一面の公園です。


 天気にも恵まれました。

 

 水辺で、鴨🦆や白鳥🦢が休んでいます。




 この靴では、芝生やアスファルトの道を選んで歩きます。


 こんな感じの一本道が続きます。


 一本道を進み、6,000歩程歩きました。


 きれいな青空です。



 そのままゴール、8,000歩程歩きました。


 いつものブラッシング後、土埃や砂埃が付いていないので、前後で特に変わらず。



 全体的に程よい締め付け感で、オイルを含んだレザーのお陰か、自分の足に合わせて革が馴染んだと思います。

 また革独特の匂いもあり、エイジングも楽しめそうです。しばらくは、ブラッシングと乾拭きだけで、手入れをしていこうと思います。

 



以上、よろしくお願いします。