てらちゃんのブログ -10ページ目

てらちゃんのブログ

日常の出来事や趣味の話を聞いてください。

このサボテンは、ダイソーで昔買った物です。

いつの間にか大きくなったので、植木鉢に移し替えたのです。花が咲いた事は過去にもアップしていました。

ネズミから半分食べられてから、大丈夫かなと思いながら数年経ちました。

 

 

右側に花のつぼみが見えています。

 

 

左側にも小さなつぼみが見えます。

サボテンの生命力は凄いですね。

 

おまけに、裏の畑に来た蝶々です。古語では、てふてふ

言ったみたいです。

 

 

 

 

どこで生まれて来たのでしょうか。