バイブス上がりまくり⁈ | 斎藤一人さんまぢで尊敬してますブログ

斎藤一人さんまぢで尊敬してますブログ

斎藤一人さんをしってもらい、
一人でも多くの人の人生がいいものになればいいなと心から思ってます。

昨日は今年最後の忘年会でした!

こーやっていつまでも定期的に集まれるってすごくいいなて感じました。みんな来年もよろしく!!
{DF47CD9D-4AF0-4879-B348-66171ECC0299:01}

{3C90D2F8-BED1-4BFC-9DB7-BDB81B6B360C:01}



ところで、、
もお1時間少しで今年が終わります。
今年みなさんどうでしたか?

自分自身今年はほんとにいろいろな事があり、精神的にも、考え方だったりすごく成長できた年でした!

21歳、来年も行動し続けます!

心機一転来年からがんばれる、ばちばちにバイブスがあがる1冊を紹介したいと思います笑
{F66C1C98-FF6F-4B85-91FE-995537FADB7A:01}

ではみなさん良いお年を~