“リスク管理専門”の投資家、平野と申します。
 
 
「株式投資は恐い…」と思っていませんか?
 
正直、私もはじめはスゴく恐かったです。。
 
 
 
失敗もたくさんしました…
大きな負債を負ったこともあります…
 
はっきり言って、全くダメダメでした。
 
しかし、徹底的に“リスク管理”について学び追求することによって、
株で稼ぐことができるようになりました。
 
そんな私だからこそ、断言できることがあります!
 
 
  「株式投資は恐くない!」
 
 
リスクさえ管理する力を身につけることができれば、
危険を回避することができ、絶対に稼ぐことができます。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 私が株式投資をはじめた“きっかけ”!
 
2015年、自動車関連会社を希望退職
 
不況や海外への業務委託等で、業界が衰退し、
業務縮小等で将来的な不安もあり、
また新たなことに挑戦したいと一念発起し退職。
 
名古屋で転職活動をしているものの、厳しい現状を実感。
年収は今までの半分くらいばかりなのです・・・
 
 
将来的にはお金も必要な理由もあっため、
以前より興味のあった「株式投資」をはじめました。
 
100冊くらい本を読み、また業界では有名な
コンサルタントのもとで1から学びました。
 
 
しかし!
 
2,000万円の負債を負ってしまうことに・・・ 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
   移住
 
“泣きそう…”というどころではありません。
“死にたい”とさえ思っていました。
本当に絶望の状態でした。。
 
今までの自分を振り返りながら、
「なぜダメだったのか?」ということを徹底的に考え続けることで、
1つの結論が出ました。
 
それは、「方法や考え方が間違っていた!」ということ。
 
はっきり言って、今までは完全なる自己流でした。
有名なコンサルタントというだけで、考え方や相性などが合わない
その人にお願いしたのも間違っていたと思います。
 
でも、株というのは魅力があります。
「自分の認めた人から正しい方法を学んで、
株で完済して資産をつくってやる!」という気持ちで
再起をはかることに。
 
色々とインターネットで検索を続ける中、住まれている
先生のサイトにたどりつきました。
「私に教えてください!」と今までの経緯や想いを伝えて、
教えていただくことになりました。
 
はじめはスカイプ等で学んでいましたが、先生の考え方やスキルはすごく、
もっと近くで学びたいという気持ちが抑えられなくなって、
先生の住んでいらっしゃる地域に、移住したのです。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 2ヶ月間で、2,000万円の負債を完済!
 
先生にはテクニックはもちろんですが、それより何よりも、
株式投資に対する考え方や取り組み方の“本質”を学びました。
 
また今の私の最大の武器ともなっている、
“徹底したリスク管理”を学びました。
 
 
すると投資にも、驚くほどすぐに明らかな変化と成果がっ!?
 
何と、2ヶ月間で2,000万円の負債を完済することができました!
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
   私の強み!
 
株式投資について語る、あなたにお伝えすることにおいて、
誰にも負けない“私の強み”は2つあります。
 
1、2,000万円の負債を負ったという経験
 
失敗してドン底を味わうことにより、
株やお金の恐さを知っている。
だからこそ、株式投資をしてみたいけど不安…
という方の気持ちが誰よりも分かる。
 
2、2ヶ月間で2,000万円の負債を返済した実績と
そのノウハウ
 
株式投資で儲けるための技術的なノウハウと、
徹底してリスク管理・リスク回避をするための
ノウハウをお伝えすることができる。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 最後に私の想いをお聞きください
 
私は株でドン底を味わいました。本当に辛かったです…
だからこそ、私と同じような失敗をする人をつくり
たくないんです!
私の失敗を活かしたいんです。
 
そんな経験をした私だからこそ、株式投資で悩んでいる方、
お金を稼ぎたい方、人生を豊かにしたいと思っている方の
お力になれると思っています。
 
 
株って楽しいです。 
ハッキリ言って稼げます!
 
但し、「方法」と「考え方」さえ間違えなければです。
これらを知らないことこそが、大きな“リスク”です。
 
私は“リスク管理の専門家”として、これからも信念を
持って、熱く伝えていきたいと思っています。
 
最後まで読んで頂きまして、本当にありがとうございました。
 
 
 
  
   リスク管理専門の投資家 平野