さて、本日は。


私が継続的に利益が得ている時間軸のデイスイング投資の手法のコツをご紹介いたしますね!


 

特に兼業の方は、短期投資よりも「デイスイング投資」を知ってからは継続的に利益を得ることが出来たとおっしゃっている方がとても多いんです。




特に初心者には、本当に重要な内容なんです!

ぜひ覚えるようにして頂きたいです。


 


株式投資はギャンブルではありません!



リスクさえ管理。


利益の出る投資シナリオとルールを作成して、

守ることさえ出来れば。



利益を得るのは、決して難しくないようなものが株式投資なんです!




つまりですね。

ビジネスとして継続的に利益を得ることが可能になると言うような内容のものなんです。




とっても重要ですので、

ぜひ覚えて下さい。




私の場合は、本当に利益が出る正しいシナリオをご自身にあった時間軸で作成する。


それから、時間軸にあった正しいシナリオとルールの検証を。


自分で実施をして理解したことから。
毎年継続的に利益を得ています。
必ず覚えておいて頂きたいポイントで。
本当に重要なんです!



また、

正しい検証とは。
長期的に利益を得られる取引ができるのかを、
判断できるものなんです。


勝率が80%と高い場合、良い売り買いの成績と勘違いしてしまいですよね。

しかし、
トータルで損失が出てしまうケースもあるので注意しましょう。


さて、
この後はデイスイング投資についてお教えしますね。


デイスイング投資とは、1日から数週間の期間投資をする手法のことです。

株式投資で利益を得ている有名な投資家やトレーダーの多くは、このデイスイング投資の手法を得意としている。
そのようなことを良くお聞きします。

デイスイング投資の利益実績は、長期投資の利益実績よりも。
ビジネスとして投資を考えた時に、とても安全で安心して収益を得られる手法だとも言えます。

長期投資よりも、投資機会や回数がとても多いので資金効率がとても良いと言われていますし。


投資は利益を得られる正しい理論であれば、試行回数が多いほど真の値に安定するために。
利益を得やすいと言えます。




収益の得られる手法

※参考での価格です。

◯投資対象

•FX、日経平均先物

◯投資期間

デイスイングトレードでは、

1日から数週間程度

投資資金

約120万円


売り買い

1回の利益約700円

10回で利益約7000円

30回で利益21000円

60回で利益42000円

90回で利益64000円

 

 

売り買い1000回程度などだと1年間程度かかりますが。

1年間で1000回程度であれば70万円程度の利益になります。

 

 

利益が安定して計算通りになるようにするためには。

 

 

このように、

計算をして上に記載をしたような正しい試行回数の取引を繰り返すだけで良いとも言えます。

 

 

投資で利益を得るのは、正しい理論を知り。

 

練習と実践を繰り返すことで、

決して難しくないですよ!



 


私は株をビジネスとして

名古屋丸の内に移住をしてから1年間程度です。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか仕事と生活が出来ることに、

毎日感謝ばかりです。

 

 

とても恵まれていると、感じます。


 

環境ってとっても大切ですね!

 


私は、

投資で生計を立てると決断をして、

約8年半になりました。

 

そこで感じていることは。

「継続」するということがとても大切だと

言うことなんです。


そして、継続することで習慣化をして。


自分を成長させていくことで。



継続的に利益を得ることが出来ています!

 

 


 

 

 

 

投資しか出来ないくらいな僕ですが。

 

 

まだまだ人生で改善が必要ですので、

 

習い事などに通うなどをして、ライフプランなどを立てて改善を計画的に実施していく予定です。

 

 

 

 

このブログでは。

 

投資を始める方や、投資の初心者の方が。

 

株式投資により本業を豊かにする月に1から3万円

を短期間で。

ご自身の力により継続的に得ていく。

 

それから、

100年時代の老後を豊かにする「年金+α」の、

利益を安全且つ継続的に得られるようになる。



 

そんな、

方法をお教えします。

 

 

それから、

投資のコツやメリットデメリットや、

投資の楽しさなどを。

お伝えすることで、

応援をさせていただきますね!

 


 

投資って楽しいですよ^^

 

 


はっきり言って稼げます!

 

 

 

 

 

 
 
一緒に頑張りましょう。