痛い痛〜い変形性関節炎② | doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

自律神経失調症 30年
自律神経失調症から来る、さまざまな症状に悩まされて来ましたが、中でも鼻炎にはホントに困っていました

自律神経のバランスを整える効果が期待できる、
「アロマタッチ認定講座」を受講し、セルフアロマタッチを中心に、自分の症状を研究中

アロマは香りを楽しむもの花ドキドキ音譜

そして、アロマをディフューズなんてしてるものなら、

優雅な気分にさえなってくるゲラゲラ


でも、私のであったアロマタッチと言う施術で使うアロマオイルは、メディカルアロマなんだって‼️

元々アロマでの認知症への効果の報告だったり、

自律神経を整える作用に対する報告だったり、

香りから身体に与える影響が大きいことは、ネットでも目にしていた👀

このオイルを手にしたら、もしかしたら、私も誰かの役に立ったりしてうーんはてなマークはてなマークはてなマーク


そんなことを思って、購入方法を案内してもらったラブラブラブラブ


聞けばアプリで簡単5分なんだけど、紹介者が必要とか…

ネットワークビジネスの匂いがしてきたな、と思ってた😂


でも、嫌ならやめればいいし、誰かにやってあげるためには、まずは自分がつらいところを改善しよう、と照れ


私は「慢性鼻炎」「変形性関節炎」に悩んでて、

このどちらも、「自律神経と更年期」になっちゃうらしい…

原因モヤッとしすぎて、完治が遠そう💦

そう!

このどちらも、10年以上患ってる🤣

10年前から更年期だったら、私いくつよ笑い泣き


さてさて、どちらも治して行くよ爆笑


続く➯➱➩