ビジネスパートナー募集 | doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

自律神経失調症 30年
自律神経失調症から来る、さまざまな症状に悩まされて来ましたが、中でも鼻炎にはホントに困っていました

自律神経のバランスを整える効果が期待できる、
「アロマタッチ認定講座」を受講し、セルフアロマタッチを中心に、自分の症状を研究中


突然ですが、一緒にビジネスしませんか?
と言っても、一緒に会社を立ち上げましょう💪
とかではなく、ドテラのアロマオイルの良さを一緒に広めてくれる、そんなパートナー様を募集していますウインク

良さを広めるためには、まずパートナーになってくださる方にも使っていただいてラブ
使っていただくために、私とご縁つないでいただきたいです、うさぎのぬいぐるみ

まずは興味のある方、何それ?って思う方、
LINE友達追加していただき、ご連絡ください✋

友だち追加

ネットワークビジネスに興味があるけれど、
友達に声をかけるのはちょっと…
という方ニコニコ

ご連絡お待ちしております愛飛び出すハート