【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

こんにちは、クロさんとさっちゃんとハネさん親子の楽しい旅行は、西伊豆の堂ヶ島です。西伊豆は、素敵な場所です。

 堂ヶ島は、観光スポットがまとまっているから、良いと思います。夏休み中 人気の堂ヶ島 きっと かなり 混雑していると思います。

 初めてなら、西風が吹くと波が立ち 観光船が、天窓の洞窟へ入れないから、欠航するけど、一度は乗船して見ると 面白いと思います。

上からも 見れるから、天窓を覗くと自然の芸術に感動します。

その先に、岬の展望台が有り、夕焼けに染まる駿河湾と海に浮かぶ 富士山を見る事が、できます、

名物 深海魚の料理と高足カニと桜えび、しらすかなあ。ホテルでも、事前に頼むと食べらるかも、知れません。 クロさんの泊まったホテルからは、三四郎島が、真正面に見えたり、干潮の時だけ見える砂の道が、見えたりします。 クロさん達 堂ヶ島で

一番良いホテルに宿泊しています。堂ヶ島にまた 行きたくなりました。

素敵な場所と思います。