ennthy

 

こんにちは、クロさんは、個性的な人といつも思います。自由人です、でも クロさんは、以前 ブログの中のクロさんは、ほんの一部に過ぎないと話していました。

さっちゃんも いつも天使のような笑顔では、いない時には、泣いたり親子喧嘩もします。

でも、一番安心して、自然な姿でいられるのは、やはり、クロさんのいる家庭と思います。

 子供にとって安心できて、自然な姿でいられる居場所がある事は、最高の幸福と思います。

 韓国へお仕事にいかれ、ふっと逢いたいと思う人は、クロさんの宝のさっちゃんです。

本当にさっちゃんと出逢い 今 クロさんは、人生の最高の幸福な時間を過ごしていると 思います。

いつまでも、2人仲良く 親子で幸福な人生を歩まれると嬉しいなあと思います。