こんにちは、クロさんがさっちゃんから、沢山の愛しているをもらい、幸福と話していました。

さっちゃんにとって、クロさんは世界一大切な人で一番愛している人と思います。

 いつも、ざっくばらんに自然体でいるクロさんとさっちゃんですが、世界一の幸福な親子と思います。

 明日は、必ずしも来るとは、誰も保証できません。クロさんとさっちゃんは、時間がある 生かされている今日を全力で生きていると思います。

 母親になるとは、子供を産んだからなるのでなく、子供を育てながら、学び 母親になると思います。

いつまで、幸福な仲良し親子でいると最高の幸福な人生になると思います。 

 

 

 

 


イベントバナー