イベントバナー

こんにちは、父の日に1番のプレゼントは、家族が健康で、笑顔が絶えない温かい雰囲気の家庭と思います。 幸福な家庭を父親は、いつも、願っていると思います。

 さて、クロさんとさっちゃんは、ハネさん親子と一緒に熊本の玉名温泉へ旅行へいらっしゃっているようです。日本旅館らしく、お庭が有り、ハネさんの長男君は、滑ってしまい庭園の池へ、ドボンしてしまいました。怪我もなく、濡れネズミになってしまいましたが、ハネさんは、叱りもしないで着替えさせて、また さっちゃん達と鯉に餌をやっていました。

 さっちゃんは、お姉さんになり、ハネさんの長男君を待って、皆で仲良く 鯉に餌をやっていました。

楽しい、旅行のようです。子供達もクロさんもハネさんも男の友人さんも楽しく 過ごされているようです。旅は、道連れ、旅の情けです。