イベントバナー

こんにちは、クロさんの宝のさっちゃんと那須高原へ旅行に来ています。

 以前、クロさんは、ブログの中のクロさんは、いつも幸福で さっちゃんも いつも ニコニコ笑顔でいるように、ブログでは話しています。 桃さんの大親友でも、有ります。クロさんは、いつも、素直で本音で生きている人と、思います。

やっちょさんが、だいぶ前のブログに、やっちょさんやぴーさんは、心を閉し 初めての人には、心を開かないと、話していました。

 石橋をたたいて、橋桁までも調べて なおかつ 用心深く 石橋を調べていると 反対側にいる クロさんは、裸足で石橋を渡って 固く閉ざした心の扉をなんなく、開けてしまうと話していました。

クロさんには、確かに、本音で生きているところは、あります。

 でも、本当のクロさんは、寂しいがりやで、人の暖かい温もりが、大好きな人です。ブログでも、そう話ています。 毎日 ブログを拝読すると、クロさんと相棒のさっちゃんと、よく 喧嘩したり、言いあいになったりして、時には、悪戦苦闘の子育てから、逃げたい気持ちになるそうです。

 今も、クロさんに対して、アンチの人がいる事実を知り、悲しい気持ちが有ります。

クロさんは、桃さんも認める、最高の心の友です。

クロさんにも、桃さんにも、それぞれの大切な仲間や親友がいます。

しかし、2人に共通する 宝は子供たちです。

桃さんは、太郎ちゃんや二郎ちゃんやしょうくん達、桃さんの家族の幸福を願っています。

クロさんも宝のさっちゃんや家族の幸福を願って大切にされています。

クロさんは、毎日 今日と言う時間を全力で生きいる素晴らしい素敵な女性です。

ブログは、ほんの一部分しかわからないけど、クロさんの幸福は、さっちゃんがいつも元気で笑顔で、幸福を感じて欲しいと、毎日を頑張っている事は、毎日 全てのブログを読みとわかると思います。

クロさんが、許せないアンチさんも、いますが クロさんも桃さんも、自分の子供を愛している気持ちは、変わらないと、思います。 

毎日を真剣勝負で 生きる クロさんをファンなら、全力で応援したいと 思います。

だから、クロさんが大好きで、尊敬しているのです。