【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

こんにちは、クロさん、家族旅行で、伊豆の修善寺から、浄蓮の滝を見たり、伊豆の河津川の七滝を見たり、七滝の温泉に宿泊されたりしたようです。

静かな季節で、美味しい料理を食べたり、貸し切り露天風呂には、さっちゃんと親子で入浴されて、楽しいそうにしています。

自家用車で、行くなら時間が自由なので、良いかなあと思います。

紅葉の時期とか混むけど、 旧道の天城トンネルは、良いです。水垂バス停から、直接歩けば、旧天城トンネル迄は、近いです。

七滝も、上流から下流へ水垂バス停から、行くと、きつい階段を登らないで済みます。

クロさんの宿泊された旅館も素敵な旅館と思います。

わさびご飯や 河津川のモズク蟹や若鮎や山女魚料理が美味しいかなあと思います。 

冬は、梅 春は河津桜、初夏は新緑、秋は紅葉と季節事に訪ねたい 天城山の天城峠は素敵な場所と思います。海あり、山あり 渓流有り、素晴らしい場所です。 クロさん、素敵な楽しい家族旅行になり、良かったと思います。