こんにちは、クロさん 桃さんの家でに日本酒会を開催されたようで、桃さん達はお酒が大好きなので盛り上がったようで、さくらんぼを女性陣全員でくわえて、集合写真を撮影されていました。

メンツが素晴らしいから、素敵な写真になりました。

賑やかで人の温もりが大好きな、クロさんは 終始 上機嫌で楽しい時間を過ごせたようで、名残り惜しいけど、解散しました。

蟹鍋は日本酒のおつまみには、最高と思います。

旬のさくらんぼを食べたり、パラソルチョコを口にくわえて、写真を撮影したり楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。

太郎くんや二郎くんも可愛です。 将来  桃さん達の良い飲み仲間になると思います。

クロさん 良かったですね笑。

イベントバナー