痛くない 自覚症状が出た時は、末期癌で余命が1年半しかないと告げらる。

CTやMREでは、1cm以下の転移した癌を見つけるのは、不可能です。検査しているから、安心して油断すると命取りになります。早期発見は、癌に限らず最善の治療法です。

でも、病になったから可哀想と思わないで欲しい、前向きに生きようと病と戦っているから、必ず治ると信じているから応援したくなります。

本当に 強い人は、決して強がったりしません。

名医に巡り逢うのも、奇跡と思います。

大田浩美さんの、本人のメッセージを読むと、早く 歌声が聴きたくなります、来年は、50周年コンサートをやる予定と話していました。私も楽しみに待っています。裕美さん お大事して下さい。



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)