お立ち寄りありがとうございますおねがい


アイランドシートの情報がでたとき

そのことを書いたんやけど(悪口)

アップもせず放置してて

最後に書いてから数ヶ月も経つー


書くか悩んだけど、書き残そうかと・・・


ということで、

とうとうやってきました

スタジアムツアー

いつの話?笑

ヤンマースタジアム初日

数日前までめーっちゃ寒かったのに

この日は夏日🥵


おひとり参戦だったけど

友達親子も同じ日の注釈当たってくれて

一緒に行けるー


と思ったのも束の間


またまたサウチェが当たっちゃったのよー


なので受付時間の関係で

朝も早くから出発しないといけなくて

やっぱり1人で行こうと

友達に言ったら

早くてもいいから一緒に行こうってえーん


車で行きたかったので

駐車場も調べて

こんな時間から🈵には

ならないやろーなーと

思いながら何ヶ所かは調べておきました

案の定、思ってたところに停めれました


この日は家を出たときから

暑い🥵

私の体力持つのか心配


暑いかもと思ってコレ↓

買ってたー

これは買ってて良かったし

まさかの大活躍やったよ!

日傘さすの迷惑かなーと思って

持って行かんかったら

結構みんなさしてた

(持ってくればよかったと後悔)


渋滞も考えて早めに出たから

いい時間に到着ー

まぁまぁ人はいたけど

空いてるうちにパチリ📷✨



ん?1人だけなんだか違うよね〜↓

そーハニちゃんのは前のやつ

AGAINのビジュが

お好みではなかったので・・・('ω')ハハハ

決してケチった訳じゃない


そうこうしてたら

サウチェの受付に行かないとダメで

友達とは一旦ここでバイバイ


サウチェの受付の列がエグいびっくり

このタオル被って顔が

焼けないようにカバーして

扇風機をONにして顔にあててー

ってしてたけども

汗が💦

受付終了時点でかなりの疲労


次の集合まで1時間ほど・・・

友達親子はヤンマー離れて

移動したので

おひとり様モーニング?

イヤ、ランチ?

頼んだのモーニングやけど

時間はランチやね爆笑


ここに入るのにも並んだから

あっという間に時間がきて

ゆっくりもできず集合場所へ


もーさ、暑くて暑くて

汗ダラダラ

みんななんでそんなに

涼しそうな顔してるんやろ?

私1人暑がってるように感じたよ


席に着いても暑かったけど

ヤンマースタジアム見渡して

広いなーなんて思ってたら

始まったー

サウチェ


ハニちゃんサングラスしてなーい🙌🏻

友推しウォヌくんサングラス🕶

友の子推しドギョム安定の爽やかー

友達に報告しないとなので

人の推しまでチェック


歌ったのはこの3曲

まずはBEAUTIFUL 

そしてApril shower

最後はTogether JPNver.


京セラのサウンドチェックのときは

見ることに必死で

Sara Sara 以外

何を歌ったか全く

覚えてないと言う大失態


今回は余裕を持って参戦できました


BEAUTIFULのハニちゃんは

もちろん

너무 귀여워

だって、あの可愛いダンスを

小さく踊ってたんやもん


でもさー基本やる気なさそうなんよねー


それとは真逆の

いつでもどんなときも

笑顔とペンサを忘れないドギョム

HOSHIくんもそうかなー


ジュンピとディノとバーノンも

すごいかなー


そんなことなかったけどーとか

みんな優しくて楽しそうやったけどー

って思う人もいるかもやけど

人の捉え方の違いなので悪しからず


京セラのサウチェの方が近かったけど

ヤンマーは外なので

明るくてよーくお顔が見れました

ドームは暑くなくていいけど暗いもんね


そしてサウチェが終わって

結構疲れたので車に避難

くつろいでたら

街に出てた友達も帰ってきて

おしゃべり


ちょいと早い夜ご飯も食べとかんと

お腹空くしなーって

腹ごしらえしてから

いざ

参戦


スタジアムはどうせ見えへんし

行けんでもいいわーって

思ってたけど

メインステージは遠かったけど

ちゃんと見えたし

めーっちゃ楽しかったラブラブ


上から降りてきたの

ヤンマー初日だけやったし

MAESTROもやってくれたし

パランケビもまた聴けたし

最高やった


アジュナは、ヤンマーには

時間制限があったから

日産の方が凄かったけど

時間ギリギリまでやってくれたので

楽しかったー

この言葉しか出てこーへんかった


そして、帰りはいつも1人やけど

今回は友達もいたから

あーだこーだ言いながら

余韻に浸りながら帰りましたとさ🤭


もうすぐケレンですねー

ケレンはまた鶴橋で

イケナイモノを買ってから

見ることにしまーす


ハニウォヌの

THIS MANも書きたいけど

これもまた何ヶ月後かに

書くか書かないか🫣


今日は七夕🎋

ここ数年天気悪くて

また彦星さんと織姫さん

会えないなーとか

言うてたような気がするけど

今年は熱中症アラートが出てるぐらい

暑いしお天気いいので

今年は会えるねー


七夕御朱印


皆さんのお願いが叶いますように🎋




お読みいただきありがとうございましたキラキラ