お立ち寄りありがとうございます

名古屋の2日目のこと
1文字も進まず放置中てへぺろ

そんな中
'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN
スタジアムツアーの当落発表〜

途中まで書いてて
またまた放置してたら
もうカラモバの当落も終わっちゃった😮‍💨

FC当落の日はウォヌペンさんと
お出かけ〜
一緒に当落見よーって

朝も早くからお出かけして
ドキドキするーって言いながら
いーっぱいおしゃべり

私は名古屋に参戦してから
なんだか真剣に追えなくなってて
(理由は色々)
でも嫌いになった訳じゃなくて
って言う
胸の内を聞いてもらってた

ほんでね
スタジアムで会いたいけど
1次で当たらんかったら
今回は諦めるって言うてました

そうこうしてたら11時
ローチケ繋がらないのは
わかってたので
メールがくるのを待つことに

そしたら11時14分に
2件のメールが・・・
このメールはプレミアムシートの
当落メール

どういうこと?でしょ?
私はプレミアムシートと指定席で
メールアドレス違うのにしてました

だって普通のメールは
受信BOX開けただけで
当落分かっちゃうんやもん

先般の時点で落選


だから指定席は違うメール

ほら、ここではまだ分からないんよ


プレミアムシートは2件同じ時間にきたけど

指定席は19日の落選メールが

先に届いた


友達はこの時点で

全滅決定してた


だからさ友達が

当たってるんちゃう?って

言うてたけど

あんまり期待してなかった


でも来たメールには

当選

の文字がびっくり


嬉しかったけど
全滅した友達いたし
なんだか申し訳なくて
心の底から喜べなかった

でも友達はおめでとーって
私もまだ諦めへんってえーん

私が当たったのはさー
申し込みが1枚やったから
やと思うんよね
もちろん2枚申し込んで当たってる人も
いっぱいいるけど
なんか1枚の人の当選確率高かったような🤔
ま、これは私の勝手な推測なので
信じないでくださいね

そしてさーカラモバの当落
私もダメ元で
もう1日の大阪のプレミアムシート
日産の26日のプレミアムシート
大阪の指定席に申し込みましたが
ダメでした
ということで
2次には申し込みしないので
ヤンマー1日参戦します

そして友達のカラモバ
またもや全滅との連絡がえーん
TikTokには
カラモバで大阪両日当選って
書いてる人いた

そんなことあるんやね
羨ましい

友達は日産スタジアムに
行きたいみたいなので
どうかどうか
行かせてあげてください🙏🏻

そして今日から

SEVENTEEN TOUR 
'FOLLOW' AGAIN

始まりましたねー

X見てたら
可愛いハニちゃんが
いっぱいあがってきて
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って
なってるラブ
ピンクハニちゃん
可愛すぎー
ほんでほんで
하품
歌ってるー

これ日本でも歌ってくれるんかなー?
聞きたーい

日本は日本語曲が入ってくるから
どれかはセトリ落ちするよねー
どうなるかなー🤔

なんか久しぶりに
テンションあがったー

ジュンピがあげてくれた
可愛いハニちゃん
貼っとこーっと




お読みいただきありがとうございましたキラキラ