お立ち寄りありがとうございますおねがい

ビックリする通知がきた


↓まずコレ見て

ナニナニナニ??????

ってなってからの


↓コレ


えーーーーー

マジかえーんえーんえーん


じゃあ年末も会えないねショボーン

しょうがない


そんなに痛かったのに

無理して頑張ってたん?

ありがと〜

せやけど

本人も辛いやろうけど

福岡参戦予定のハニペンさんは

ほんまにこの知らせは辛いはず


私はオンラインで観るか悩んでて

まだ購入してなかった

他にも推しはいるけど

1推しハニちゃんがいないなら

観ないかなー

だって○橋に行けば買えるしね  コラッ


ハニちゃん、ちゃんと治して

元気に戻ってきてくれるの

待ってるよ〜👼🏻


ハニちゃんお大事に🥹


年末ハニちゃんで締めて

いい年越ししようと思ってたのに・・・

残念💦


なんかコンサート参戦ブログが

いっこうに進みませんショボーン

日に日に忘れていってるし

日に日に書ける気がしない


ロスりすぎて

何もする気がおきないぐすん


そんな中のこのお知らせは

ダメ押し

あ〜なーんにもしたくない


ハニちゃんまたお顔見せてね〜

またコンサートの写真もアップしてね📸


最後に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜する

MAMAの可愛いハニちゃん

"ぎゅーっ"一生見とける💕


ぎゅーっした後のこの笑顔

可愛すぎるし大好き💗🫶🏻



はにちゃん

お大事に



お読みいただきありがとうございました