お立ち寄りありがとうございますおねがい



セブチがカムバしました~
韓国国内外の先行注文数が
520万6,718枚
だってー

すごいね~拍手

すぐに第二のBTSと言われてる
グループがカムバするので
抜かれてしまうかもですが
セブチとしての記録を更新したと
自信持てばいいよね🫣 あんた誰🙊

そのグループの物は買いませんが
結構好きです
でもさ、ちょいと若すぎるね😜

話がそれちゃったけど
カムバ1時間前にトークショー
英語字幕は付くのに
日本語はなかったね
また付くのかな?
お願いしますお願い
ぶーちゃんの日本語でって振りからの
HOSHIくんが日本語喋ってくれたね
ハニちゃんじゃなかった🙊たまにはね

日本語メッセージ決まってたよね   

そらなー

前にカンペ出てたよね?

それを読んでる風だったけど

日本語喋ってくれると嬉しい

HOSHIくんも日本語上手やもんね拍手


そして
MVは壮大やったー


みんな可愛いしかっこいいし

FMLですごく儲かったんやなーって🤣コラッ

すみません、関西人なもので・・・

豪華な演出✨

HOSHIくんがほちくんになってて

どういうこと?😂

幼すぎひん?

スタイル抜群踊ったらかっけー

HOSHIくんが可愛いすぎた


そしてそして

我らがハニちゃん👼🏻

いや〜ん、可愛い~可愛い~可愛い~🫰🏻

楽しそうにダンスしてるハニちゃん

もう無理やわー

好き好き好き好き好き好き好き好き~

好き好き好き好き好き好き好き好き~

😮‍💨ダマレ


MVの日本語訳はあってるんやろか?

ハニちゃんがセンターでダンスしてるの

最高やんかー



好き~💕




YouTube見たらもうパート割りと

訳入れてくれて

あげてくれてる人おる

すごいなぁ

助かります


そして私が1番好きなのは

ボカチの

하품 (あくび)Yawn

めーっちゃ好きでリピしてます。



みんな、CDのランダムで湧いてるけど

CDは買ったのが遅いので

まだ届いてないのよね😢

楽しみに待つとしましょ


ハニちゃんが届きますようにお願い



お読みいただきありがとうございましたキラキラ