お立ち寄りありがとうございますおねがい

『채씨표류기』
チェ氏漂流記

残念ながらまだ日本語字幕は
ありません😢
自動翻訳で見ましたが
所々おかしなところがあるので
ちゃんと付いてほしいな〜

それでもある程度はわかったので
良しとしましょグッ

いやーもうね
ハニちゃんが可愛くて
死ぬかと思いました

ヒョンに会えるだけでいいってさー🙈


ハニちゃんが幸せそうで何より🥰


なぜそうなるゲラゲラ

ヒョンウォンさんのこと大好きなんは

わかったから・・・

彼女にもそうなん?とか

想像してまうからやめてー🤦🏼‍♀️

それよりもハニちゃんが可愛いすぎて

キャーー(♥Д♥)ーーーーってなるし

笑ってしまうんよね〜

ヒョンウォンさんも

笑うしかないよねー

そして笑いながら少し照れて?

窓の外見るハニちゃんも

無理すぎるんやけど・・・www



色んなこと考えるし妄想してまうやん

ヤメロ(⑉・ ・⑉)


もうさー

何ーこのお顔〜

可愛いーーーーームリ(*ˊᵕˋ*)


ゴロゴロするの大好きなハニちゃん爆笑


監督版でのハニちゃん

ほんまに愛しい人を見る顔よ〜

なんちゅう顔すんねーん🙈💕



セブチでもたまーに年下みたいな

ときはあるけど

ヒョンなんでねー

こんなに弟感だしてる

ハニちゃんに(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


ヒョンウォンさんのこと

ホンマに大好きなの伝わってきたし

仲良しなんやなーって目がハート


ヒョンウォンさん

これからもうちのハニちゃん

よろしくお願いします

って気持ちになりましたとさ


あ〜

早く次がみたーい




ここで終わるつもりやったけど

少しグチ

なので嫌な方は回れ右してください


.


セブチたちなかなか帰ってきませんが

なんのお仕事してんのー?

もうアレは終わったんやんね?


ジスハンが写真撮りあってる写真が

流れてきてるの見たけど

今ジスハンはちょっと・・・って気分



何がホンマで何が嘘なんかは

分からんけど

今は無理ー😑


このままカムバ大丈夫?って

思うけど

今のセブチは大丈夫かな?

何も変わらなければ

気づかへんやろねとか

余計なお世話なことを

考えるけど

きっと私は買ってしまうから・・・

そらね

FOLLOW TO JAPANのグッズ

追加したし

トラムちゃんも買ったし

散財しすぎやから

いっぱいは買えないけど・・・


きっとビジュにやられてしまうハズ
知らんけど🙄

ソノゴンが良すぎたので
どんな曲なのか
楽しみすぎる〜

早く時差のない韓国に帰ってきてー



お読みいただきありがとうございましたキラキラ