すばるのカット。。。 | at10231224さんのブログ

すばるのカット。。。

すばるカットしましたニコニコ


季節の変わり目か、身体が痒がって可愛そうだったのでサマーSummerカットドキドキ



at10231224さんのブログ-2009111223180000.jpg


お耳も赤くなっていたので、通気性が良いようにバッサリですにひひ



at10231224さんのブログ-2009111223190000.jpg



ハサミを研ぎに出さないと…切れ味悪くなってましたしょぼん


すばるも高齢の仲間入りか、身体のいろんな場所に出来物が出来てますガーン


スリッカーブラシで傷つけないようにしましたショック!


頭にあるシコリは大きくなっていなくて安心しましたキラキラ


こんなにバッサリ切った後は、すばるは寒いようで、プルプル震えていますガーン


歯がカタカタなってます!!


あまりに震えているので、服を着せたりしましたドキドキ


寒い冬は嫌だけど、早く雪が積もった外で遊びたいね、すばるラブラブ



at10231224さんのブログ-2009082323470001.jpg


おい!!日本兵よ…邪魔するなショック!