お裾分け。。。 | at10231224さんのブログ

お裾分け。。。

昨日、一昨日と、【EXILE】が来てたのですね!!



at10231224さんのブログ-2009061608210000.jpg



ツアートラックだけ見ましたアップ


そういや14人になったんだっけねひらめき電球


私は【オカザイル】が好きですドキドキ



今日もお仕事でした長音記号1キラキラ


そして、オーナー妻、【Yさん】におみやげのお裾分けを頂きましたキラキラ



at10231224さんのブログ-2009061621050000.jpg


お初の豆腐!!




at10231224さんのブログ-2009061621050001.jpg



お初のらっきょう!!



at10231224さんのブログ-2009061621050002.jpg



at10231224さんのブログ-2009061621060000.jpg


お菓子長音記号1キラキラ


お初なものばかりですがな長音記号1ひらめき電球


楽しみだドキドキ


今日は【つくねそば】を作ったので、それと一緒に頂きましょう!!


私は主人に風邪を移されましたショック!


自分だけケロッと治りやがって長音記号1プンプン


お天気も悪い日が続いてますし…


喉も腫れて熱がありますので、今日は早めに休みますガーン


らっきょう食べたら治ってくれないかなぁ…ガーン


皆様も風邪には気をつけてくださいね!!