ベンチャーの壁?!
Amebaでブログを始めよう!

会社の文化

年末おきていた問題を熟考して、何をかえるべきか考えてみた。


やっぱ社員の意識かな。


イレギュラーとか言い続けてはいけない気がした。


明日もう一回組織体系と意味合いならびに役割を書き出してみよう。


記念すべき初日

運動しながら考えた、イメージをかたちにして提案してみた。社長もいたし。


組織のかたちを考えるときに強くおもうことは、

売上至上主義に走るか、お客様満足度最大化を実現するものか。


難しい。


各メンバーがとなりの人をお客様と思える組織形態って
どういうかたちだろう。