やっぽー

今日はゆっくりDay早速書いていきます!


︎21.10.09︎


東京陣で待ちに待ったラムしゃぶ🥩

やばいおいしかった!

この日ヘパ飲まずに行ったらやばい思い出になっちゃったけど、、それは忘れよう笑










︎21.10.17︎


元バイトの後輩かほちゃんとご飯に!

このオムライスおいしかった











︎21.10.23︎


ご近所さんで運動会おつかれさま会




準備係とっぷで初めてやっていろいろ

大変だったけど、無事終わってよかった

来年度こそは準備係じゃないこと願おう!!







︎21.10.24︎


多摩川の花火東京陣で集まって、

みうちゃんさんコロンビアぱいせんの婚約聞けて

めっちゃ嬉しかったな













︎21.10.30︎


ハロウィンってことでケーキかな?







これらの写メあんま覚えてません笑



10月はこの辺でばいちゃ