やっぽー


まだなりたくなかった24歳のBDがあった

月のこと書くね

☆18.11.03☆


あっちゃんとTDS🏖

めっちゃお天気良くて太陽光で盛れた

たくさん写メ撮って乗り物も乗りたいの

全部乗って楽しかった







☆18.11.10☆

昨日まで熱だったのにワンピース展

一緒に行ってくれたまーくん

2人で初の東京タワー

半日しかいなかったけど、

1日たぶん潰せるくらい楽しかった

ワンピース全然わかんないから

教えてもらいながらまわったよ!



夜はワンピースのレストランでご飯食べたよ






外のイルミネーション綺麗だったな







☆18.11.09☆

順番前後します!笑

ひさしぶりにちぃろんと飲み

いつもおもしろい話が聞ける!

久しぶりに会っても昨日会ったような感覚笑

休みが合わなくてなかなか会えないけど

定期的に会いたいな







☆18.11.11☆

風邪気味のまーくんを連れまわしちゃったせいで

まーくんが熱出しちゃった

から看病したよ!辛そうだった

インフルじゃなくてよかったね






☆18.11.17-18☆

やりたかったきりたんぽ鍋やったり

焼うどん作ってくれたり

ゆっくりした休日だったな

たまにゆっくり過ごすのもいいよね








☆18.11.22☆

大好きなひろよてんてーと飲み

少し早い誕プレ頂きました!いつもありがとうございます

お揃いのあったかい上履き嬉しい








☆18.11.23☆

まま来たから新宿渋谷自由が丘いろいろ

行ってきたよ!

ずっと行ってみたかった渋谷の

はらぺこあおむしカフェ

お腹いっぱいだけどかわいくておいしかった





去年もお祝いしてくれた自由が丘の所で

お祝いもしてもらった!









☆18.11.24☆

真顔で集まるはずだったんだけど、

あっちゃんが体調不良で欠席。

ゆんぴとりんりんで渋谷行って

ラクレットチーズ食べてきたよ!

近況報告楽しかった!みんな遠いけど

定期的に集まろうね







ゆんぴ誕プレありがとう!大事に使います






☆18.11.25☆

まーくんと久しぶりに行きたかった銀次とみんみん🥩

行きたいところいつも一緒にいってくれて

ありがとう











☆18.11.29☆


私の24回目の誕生日

まーくんが平日なのに

都庁のレストラン予約してくれて

お祝いしてくれた🥂

夜景綺麗だったな!

帰ろうとしたらケーキ出てきて

ダイヤモンドの入ってるネックレスもらった

アクセサリーもらうの初めてだし

嬉しすぎたちょうどネックレスちゃんとしたの

欲しかったから嬉しかった!

本当にありがとう

とても素敵な誕生日でした









では、ばいちゃ