やっぽー





幸せになるお友達がどんどん増えてきて

こっちも嬉しいこの頃です

早く誰かの結婚式行きたいな!






☆2018.06.08-10☆

まーくんDay

ここのオムライス美味しくてよく行ってる



オシャレカフェ行きたい!って言ったら

調べて連れてってくれた

いつも行きたい所連れてってくれてありがとう



居酒屋行ったり2人で行きたかった

赤れんがの茶の間にも行ったよ






念願のまにゃの水着届いた

可愛すぎて愛用決定

今年はたくさん着たよ!








☆18.06.16-17☆


またまたオシャレカフェでランチ

01カフェ



その後はまーくんの水着の買い物!

色をうちと同じにしてくれてリンク水着に

なったよ!海に行ったからそれはまた後ほど

次の日は、初めて彼氏を牛太に連れてったよ!

みんなにびっくりさせて店長にめっちゃ

突っ込まれておもしろかった

また食べ行くね






☆18.06.22☆

引っ越して初めてお家に

浩世てんてーを呼んでタコパ








☆18.06.23☆

まーちゃんにネイルしてもらった

飛び出すシェルネイルお気に入り






その後は、あっちゃんとオシャレカフェ













☆18.06.24☆


牛太メンツでBBQ





遊び担当でバルーンとシャボン玉成功

小学生達に囲まれるハメに笑




すっっっごい驚きの報告も聞けて嬉しかったし楽しかった


6月はこの辺でばいちゃ