まいにちのなかで -6ページ目

まいにちのなかで

慌ただしく過ぎていく日々。
大切にしたいひと、こと、じかんなどなど。

今日はお子様3名とショッピング、ブランチデート❤️

(何故ブランチか?それは朝ごはんを食べる時間がないくらいの時間に起きて出発したから…。)

まずはブランチとって目的であった東急ハンズへ。
新学期に向けて文房具が欲しかったみたいです。
長男はおじさま方が使いそうな渋い財布を物色してました。結構いいお値段だったので、悩んでからまた買いに行くそうです💦(買わんのかーい!あんだけ悩んで!)

双子さんはまだまだおもちゃ‼︎
ビックカメラでおもちゃやゲームを物色。

で、最後はお母さん。
春っぽい
フレンチブルのソックス🧦
かまわぬの手ぬぐい。(サッカーの応援に持ってこう‼️って魂胆。)

家に帰ってから

お腹すいたー♪と。
またまた焼きムラのあるブサイクパンを焼きまして焼きたてをハフハフ…
(コレはレンジで発酵タイプのパンだからわりかし早く出来上がる〜。)


もうすぐ夜ご飯だというのに…。で、夜ご飯もしっかり食べるんだろうなぁー💦

子供達も楽しかったーと言ってくれたし、それなりに春休みっぽい🌸


来週は⚽️の春合宿だもの。今のうちに自由を味わって‼️(合宿中は走りばっかだしねー。)