DAISOで繰り返し買ってるもの | まいにちのなかで

まいにちのなかで

慌ただしく過ぎていく日々。
大切にしたいひと、こと、じかんなどなど。

もう、何度目かな❓
DAISOで繰り返し買っているものを紹介します。

食器用スポンジ
{AAFB064B-5283-48F9-9741-56EBDAE998C1}

スポンジは、2週間ほどで変えてしまうのでコストが高いものは買いません。
色が派手ではないのが気に入ってます。
汚れているのが目立たないから心配なことはありますけど、毎晩のスポンジ除菌と2週間に一度の交換でよし!としています。

そして新入り
{BB89FE73-DBFA-4C0B-B2F6-6523B0902889}

マイクロファイバークロス

洗面台の派手に飛び散る水滴を拭く専用。
なにせ男子4人いますからねー。(だんなさん含。)

私が使う頃には水浸しな事もあります。

しかし、寒いですよねー。
{277F13A3-27FD-4EE8-8C1F-176568A356F6}

わんこも丸くなるー

そんな日のおやつはー
{C7131C36-D495-4874-A837-25175B5055D3}

焼き芋🍠に決まりです‼️