11月にCDが2つ発売になりました。


制作に関わらせていただいたCD


そのうちの1つを紹介します。


昨年5月、初めて来店されたお客様

加藤恵里子さんという可愛い女性。


ピュアで素敵な歌声

楽曲も涙が止まらないくらい

魂が震えました。


よく話を聞いてみると

彼女が生まれて初めて作詞作曲し

その歌が映画化になったという!


えっ?何それ!凄い!


一緒に来店された方が

「ここで上映会やったら?」


そこからトントン拍子に話が進み

まるで目に見えない何者かの力に

動かされているかのように

そこから3回の上映会を開催。


毎回、満席を超えるお客様。


彼女の持つパワーは半端なく


それを動かす見えない力は、誰なのか?

私は分かっていた。


えりりん(恵里子さん)の亡きご主人なのだと。


映画の内容は、ご主人の寛くんが食道癌で

この世を旅立たれるまでのストーリー。


その主題歌だった。


映画「想愛〜Soui」



その歌をカラオケ配信するにあたり

リアレンジ。そこにフルートを!


なんということでしょう!


凄く嬉しい依頼でした。


あと1曲作ったらシングルCDとして発売。

えりりんの歌手としての活動が始まる気がする


そう私は彼女に伝え、また歌が生まれるであろうと、楽しみにしていた。


ところが、進みかけて進まない流れを見て


えりりん、詩を書いて

私は曲を書くから!


ここから一気に!トントン拍子すぎて

振り返ると改めて凄い流れだったと思う。


タイトルは

「奇跡の種」

作詞 eri

作曲 遠山亜希


「想愛〜Soui」

作詞・作曲 eri


この2曲がeriの

ファーストシングルCDとして

11月に発売となりました。


いずれまた彼女については

書きたいと思います。


読んでいただきありがとうございますウインク