突然、ふと思い立ち…


最後のブログから5年ぶり

久々に開いてみました。


ログインアドレスもIDも

全て忘れてしまい

ようやくログイン成功!


その間、Facebookオンリー

友達限定、内容によっては

友達の中でも限定投稿だったり

公開投稿にもしてみましたが


このブログが更新されない事は

私の活動の原点であり生まれ育った街

岐阜の懐かしい人たちや


今に繋がる大きな変化を築いてきた

東京でお世話になった人たちと

遠くなっていくのを感じていたり


さまざまな想いがあって


ついに!ずっと探し求めてきた

いいね!コメント欄の無い世界は


なんと!ここにありました。


SNSが盛んな時代

投稿の目的は人それぞれ


コメント欄を閉鎖出来る事は

とても大切だと思うのです。


なんて書くと、凄く嫌な事があったみたいで

そうでもなく


ちょっとモヤッとするレベルのことでも

感じる事は無いに越した事はないかと。


私は今、名古屋市中区栄に住み

気が付いたら、お店を3つ+1 

主人と経営しています。


+1って何?

お店をご利用いただいてる方はご存知。


名物は、窯で焼く本格ナポリピザピザ


長〜〜い年月の中で、さまざまな変化があり

そんな事や、日々思う事など

ここに残していけたらと思います。


それでは、また!

読んでいただきありがとうございます照れ