BBQ第二弾 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





8月19日*

えみちゃんひろみちゃん呼んでBBQ🍖

本当はあゆみさん夫婦と

えみちゃんの旦那さんとおチビも

来る予定だったけど

おチビが熱出したり急遽仕事だったりで

集まれるメンバーでやったよ🍖



ひろみちゃんのストーリーの

BBQやりたい!を実現した♡♡♡









お姉ちゃんの真似してやってみた!


映える🍅


このスモア作りで爆笑🤣


本当このメンバー笑いが絶えない😆♡







ひろみちゃんは最初に会った時から


憧れの人♡


可愛くて若くて(私より2つ上)


こんなママ憧れる☺️


まさかこんなに仲良くなれるなんて


思ってなかった🥺🫶




えみちゃんはいつも私の心配をしてくれる


お姉ちゃん的存在(っ´ω`c)


私が辛い時夜にかけつけてきてくれた😢


いつも話し聞いてあげるって言ってくれて


心強い。




そんな2人が来てくれて嬉しかった(っ´ω`c)













今度はみんな集まれたらいいな(*˘︶˘*)