初めての古花市 | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



ずっと行きたかった古花市🤍

イチゴ頑張ったからいけたよーー😭









開園前に行ったのに駐車場がいっぱい!!


開園してしぐにお目当ての


「はなの詩季」さん♡









お洒落🥰


一際目立ってたしお客さんもいっぱい!!!


グイグイ入って行かないと近くで


お花選べない😳




お手伝いさんが来ていて


一緒に合うお花探してもらったり


お花とってもらったり親切だった😭💕


お会計のときに可愛くまとまりましたねって


言ってもらえて嬉しかった🥺





他にも100店舗ぐらいお店が来てるから


色々周ってたら可愛いお店が❤️



「iroDORI(いろどり)」さん♡









私好みのナチュラルな感じ♡♡


男の子と女の子2人でやってたんだけど


2人の雰囲気も可愛くて話しやすくて


すごく楽しかった🥰


お気に入りのお店が増えました♡







一通りお会計してから


ぐんまフラワーパークを散策♫






温室に巨大なサボテン🌵


健ちゃんはこうゆうのが好きなんだよね✨









珍しく健ちゃんが写真撮ってくれたよ🤗










ゆっくり見てたから3時間ぐらいいたw


帰りにコストコで爆買いして


えりかに会って帰宅🤗





帰ってから買ってきたお花を


スワッグにしたよ✨




はなの詩季さんで買ったお花を


自分でアレンジして合わせたけど


やっぱりプロには敵わない💦







自己満だからいいか♡





右がみなみちゃんからもらったもの♫


左が私の〜


ドライになればいい感じになるかな🥰


自分で合わせた方のが高くついちゃったw


これからは頼もうw




そしてiroDORIさんで買ったお花を


花瓶にいけたよ♫







めちゃくちゃ可愛い💕


癒される♡


最近は部屋にお花や植物を置くのが


ブームで可愛いのが増えて嬉しい♡




違うお店ではユーカリも買ったよ🌱







大きく育ちますように♡







そして違うお店でね


安くパンパス売られてたから


リースにしたいなーっと思って


買ったんだよね☺︎


でもね…


すごく話しやすくていい人だったんだけど


もうひとりの人が


包んでて私が買ったパンパスの枝を


もう1人の人に出来たよみたいに


身体にツンツンってやっててさ。


え、それ私が買ったやつだよ。


それでツンツンしないでよって…


なんかすごくいいお店だなって思ってたのに


一気に嫌な印象になったよね。



あーあ😩





まぁ楽しい古花市だったからいいか☺️