那須プチ旅行♫ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。


9月22日•*¨*•.¸¸♬

イチゴが終わった次の日☺️

平日だし、頑張ったしどっか行きたいよねって

話してたけど特に決めてなくw

とりあえず外出たいし

朝起きてお弁当作った(*˘︶˘*)







家にあるものだから茶色ばっかw

どこ行くかーって話してて

田園プラザいいなって思ったら水曜日は

定休日が多くてやめて

健ちゃんが那須に行こうって言って

とくに何も行き先決めずに出発✨





那須は水原さんの元職場だから

連絡してみたの♫

そしたらオススメのお店とか色々教えてくれて

ペニーレインってパン屋さん教えてもらって

パン屋さん目指したよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





平日でも混むよーって聞いてて

まぁパンだしそうでもないでしょって

思ったら激混みだったw

警備員がいたw

車もいっぱい!人もいっぱい!










お店がお洒落♡

ジョンレノンとかビートルズが

モチーフ?になってて店内も海外風で

ビートルズの曲流れてて居心地よかった♫







このブルーベリーのパンが有名らしく

普段買わないけど買ったよ(*´˘` )







全部が美味しそう🤤





てんこ盛り!!

手間にある曲がったパンは

「美味しそうー」って私が見てたら

お客さんが「これ美味しいよー」って

教えてくれた☺️

だから買ってみたよ〜´ ³`°)





パン屋のあとは南ヶ丘牧場🐄







ここは健ちゃんと付き合ってる時に

一緒にきたね(*´˘` )








ハートが可愛い😍💕




牛やヤギ、羊がいたよ🐏







牧場だからソフトクリーム🍦

でも牛乳感強くて私はダメだった(´・ω・`)









水が綺麗だね〜

滞在時間20分ぐらいw