ダイエットうまくいかないよね | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。








去年の11月。。。

今より5.6キロ痩せていた。

見た目が全然違うーー

前までは1ヶ月で4キロ5キロとストイックに

減らしてたけど

その気力はなくて。。。



せめて今年の11月までにはこの時に

戻りたいな_(:3 」∠)_

この時のスカート今じゃパンパンで

恥ずかしくて外歩けないもん💦



半年で24キロ痩せたのは嬉しいけど

やっぱりリバウンドしやすい体になってた。。。

今頑張って維持してるけど

気を緩めたら完全にリバウンドする。



明日で8月も終わるし9月から

気を引き締めるかな!!!

節約いうけどダイエットはお金かかるんだよね💦

好きな物好きなだけ食べてる方が

お金かかんないってどーゆー事w



毎回こんなネタばかりですいません(つД⊂)

宅トレも飽きちゃうから

ウォーキングからでもまた始めるかなーーー




今はダイエット始めてから17〜20キロ減を

いったりきたり〜

9月はいちごもあるし

体力消費しそうだよね!




最近はメンタルがだいぶやられてるから

なんにもやる気がおきなくて。。。

自分がこんなにもメンタル弱いのかと

考えさせられた数ヶ月だったわ(。•́︿•̀。)




9月から気持ち入れ替えられるといいなー

諦めも肝心だよね!!うん。