るん♬ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




今日のお弁当•*¨*•.¸¸♬

茶色いなーーー笑






給料前で買えなかったからw

そして今日が給料日♡♡♡

早朝仕事終わって銀行巡り〜〜

銀行巡り大変だけど嫌いじゃなーい🤗



今月は珍しく赤字!!!

私のは抜きで🙄

なるべく生活費は健ちゃんのだけでやりくり〜

今月はカードの引き落としも結構あったし

仕方ないか💦

明後日には更に12万とんでいく〜

家賃とか光熱費とか色々含めたら

20万以上とんでいくわw

でも電気代がガンガンにクーラーつけてるのに

9000円台だった✨

やっぱりつけっぱなしのが安い!

2000〜3000円違うんだよね☺︎

オール電化だしガスないだけいいよね♬

光熱費はアパートの時より

戸建ての方が安い🥳



家買う時ガスかオール電化が選べたけど

オール電化にしてよかった♬




そしてお給料おろして買い出し〜






業スーとドンキでお買い物🥳

もやし1キロが半額だったから2つ買ってきた☺︎

今日はもやし祭りだな!!!




今日は健ちゃん早く帰ってくる日(n´ω`n)

最近帰りが21時すぎだからお疲れだよね😭

9月中旬まで忙しいみたい、、、

イベント多くて大変らしい😑




堂本剛のイベントにも出すらしい〜

すごいよねー!

あとはよみうりランドのイルミネーションのだ✨

またいつか見に行きたいな〜🥳

仕事があるってありがたいけど

いつも疲れた言わない健ちゃんが言うから

本当に疲れてるんだろうな💦

美味しいご飯作って待ってよ🥰