庭のお手入れ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




朝8時に少し仕事行って9時過ぎから

実家に行って実家の草むしり!!!

近所の人が優しくて

たまにやってくれてるんだけど

今日はガッツリ2時間やってきたよーーー

ゴミ袋5袋分やったよw

大きい木もあるから今度健ちゃんの実家で

燃やしてもらう🤓

いつも協力してもらえて感謝してます!







昨日は自分ちの庭やって今こんな感じ〜









砂利取って除草シートも取って

除草剤撒いたー

これを全部やって新しい除草シート張って

砂利まくよ〜🥳







そして我が家のドラセナちゃん🌳







囲って瓦チップ敷いたよ〜

いい感じ🥳

健ちゃんに任せると見栄え悪いから

私がやったわw





シャワー浴びたから

お昼食べたらまた自分ちの庭やろうかな✨

せっかく明日、明後日お休みだから

庭のがんばろ!!!





お父さんの病院も行かなきゃ!

月曜日に行くのまだ慣れないなーー

来週からは多分火曜日にずらしちゃうけどね🙄