楽しかった♬ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はちーちゃんと2人でお出かけ🤗

念願のしゃぶしゃぶ食べた♡







最初から最後までずっと食べてたw

ちーちゃんも意外と食べるからね!

もう楽しすぎた♡

2人で外食とか7.8年ぶりなんだけど!

みんなではあるけどいつもワチャワチャで

ゆっくりできなかったからね🤗

焼肉とかしゃぶしゃぶとかって

子供が手出したら危ないから

なかなか一緒に行けないしね🥺

一緒に食べてるだけで笑い堪えなかった♡





お買い物もして

帰りはGODIVA飲みながら✨






72%のが美味しかったなぁー💕


帰ってかはみんなでごはん🌟






よしおさん(ちーちゃんパパ)が

ごはん作ってくれたんだ🤗

美味しかった♬

 


最近ゆりちゃんがすごい!










めちゃくちゃポーズ決めてくる💕

可愛いなー

アイドルになれるわ!

可愛いし💕




たけちゃんもまだまだ一緒に

写真撮ってくれる〜








昨日は久しぶりにガッツリたけちゃんと

遊んで楽しかったのか

帰らないでー明日も来てーって♡

可愛いかよ💕









最後はみんなで写真撮影✨

あー楽しかった!

たけちゃんに言われたから行きたかったけど

早朝ロングでしかもあんまり寝てないし

疲れちゃって行けなかった。。。

ごめんね😭

明日か明後日行くね🌟




そしてちーちゃんが

私にパジャマ買ってくれたのー💠

私が可愛いねーって見てたら

いつもお世話になってるから買ってあげるよって💕







お世話してるとか子供面倒みてあげてるとか

じゃなくて、私がただしたいだけ

子供と遊びたいだけだから

お返しとかいらないんだけどなぁ😭

でもちーちゃんのお気持ち大切にしる♡

少しでも私が役にたててるならよかったよ💠











可愛い♡

ありがと💕










大好きな家族だ!