かわいい♡ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。







昨日ゆいから連絡きた♡

可愛いなぁ〜

姪っ子からのお誘いとか

キュンキュンするぜ🥺💕

どっか連れてって欲しいのかと思ったら

遊びたいだけとかクソ可愛い😍

なんか買ってあげよ〜♡♡♡

ちょろい叔母やんw





中2で化粧もバリバリするし

垢抜け半端ないしでも私に対する

態度がなーんにも変わらないから

そこが可愛いんだよね〜(n´ω`n)

兄の子も同い年なんだけど男の子から

全然ダメだわ!

LINEなんて既読スルーだもんなw





キャッキャ一緒に写真撮ってた

3年前とは別人だわ😭

男の子だから仕方ないか💦

たけちゃんも、ゆうくんもそうなるのかなって

思ったら泣けちゃう😭

きっとじゅんやはならないなw

あの子はゴマスリ上手だから♡笑




ゆいとどこ行こうかな(*˘︶˘*)